無料はてなブログでGoogleアドセンスに一発合格した2つのポイント

どうも!とことこ歩く女です。 どうも!なんと…アドセンス1発合格してましたもう少しブログ続けられそうです!#ブログ初心者 #アドセンス合格 #ブログ書け pic.twitter.com/TUNNyfpwoM— とことこ歩く女 (@toko_toko_ohayo) 2020年7月3日 なんとグーグルアド…

好きです!お文具さん!

// どうも!とことこ歩く女です。 今日は私がYouTubeでいつも見ているアニメを紹介します。 チャンネル名「お文具のアニメ」 まずはこの自己紹介動画を見てみてください!! youtu.be チャンネル登録者数21.2万人の これからもっと有名になるであろうと 期待…

最近のこと

// どうも!とことこ歩く女です。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はよく本を読むようになりました。 本を読みたい!と思うようになったきっかけはこの本です。 出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年間のこ…

たくさんの本を安く購入する方法3選!

// どうも! やっと本を読む楽しさがわかってきた とことこ歩く女です。 ドケチな私は1000円以上する本を買うことにためらってしまいます。 本を購入するとき悩むこと 「本を読みたい! でも毎月新しい本を購入したら破産しちゃう... できるだけ安くたくさん…

これ虐待だったんだ...と気づいたのは大人になってからだった。

ただいま!

// お久しぶりです!とことこ歩く女です! 一か月以上お休みしていましたが帰ってきました✨ 何でお休みしていたのか?と言うと 他の成功しているブロガーさんと自分のを比べてしまい、 落ち込んでいたのです... そんなことでブログ休んでたの!?って思いま…

【初心者】A8.netで始める収益化【ずぼらな人向け】

どうも。とことこ歩く女です。 ブログで稼ぎたい という大きな野望を持ち 私はブログを書いています。 ブログで稼ぎたいと考えている人 「稼ぎたくてブログを始めてみた。でも どうやって収益化するのかわからない。 初心者でもできるものなの? 簡単に稼げ…

私に足りないもの

どうも。とことこ歩く女です。 今回はちょっとしたつぶやきをお届けします。 ブログを始めて1か月の私に足りないもの 書く力 記事を書くのに時間がかかります。 半日かかることも... これからブログを100記事書くことを目標にして頑張ります。 自分のブログ…

あなたはこの7曲で川谷絵音の才能に溺れる

川谷絵音

今年はネットで! 母の日プレゼント2020

母の日2020 今年はお家でできるプレゼントをしませんか?

ブレイク寸前!? おすすめYouTuber3選

どうも、とことこ歩く女です 私は6年以上YouTubeを見続けている 自称「YouTube廃人」です(笑) YouTube廃人の私が厳選した 今年ブレイクしそうな YouTuber3選を紹介します✨ 1,Make up GYUTAE youtu.be このめちゃくちゃ美人な男性は美容系YouTuberです‼️ 現…

ライブ配信はじめました

こんばんは、とことこ歩く女です。 突然ですが… ライブ配信はじめました! とことこ歩く女のここんとこラジオ https://t.co/VTARMqoq6l— とことこ歩く女 (@toko_toko_ohayo) 2020年5月5日 これから週に1回のペースで お悩み相談 質問コーナー ギターやピア…

【初心者必見】1日でピアノが弾けるようになる練習法

どうも、とことこ歩く女です この記事のタイトルを見て 1日でピアノを弾けるようになるなんて嘘だ と思った方もいるのではないでしょうか? だまされたと思って ある2つのことをすれば 1日ピアノが弾けるようになるんです 信じるか信じないかは あなた次第で…

【女の子の日】生理の話

どうも、毎日投稿をすっぽかしたとことこ歩く女です‍♂️ 触れてはいけないタブーのような存在の 女の子の日(=生理の日) 今回は女の子の日について語らせていただきます。 毎月一週間ほどの期間 女の子の日に悩まされるのです。 女の子の日は血が出続けるだ…

辛い恋愛は卒業! 自分らしい恋愛をする3つのコツとは?

どうも、とことこ歩く女です! この記事は3つのお悩みを解決します♬ 自分らしい恋がわからない 疲れない恋愛をしたい 彼氏との関係を長続きさせたい 「もう恋愛で辛い思いをしない」 今回は自分らしい恋愛をするために 知っておくべき3つのことを 私の失敗談…

【ブログ初心者】 3日坊主の私がブログを3週間続けて1800PV突破して気付いたこと

どうも、とことこ歩く女です 4月の最初に始めたブログがいつの間にか1800pv超えていました✨ 私のブログを見てくださっている皆さん 本当にありがとうございます! 今回は私と同じブログ初心者さんのために 3週間ブログを続けてみて気付いた4つのことと、 続…

コロナで広がる学習格差 YouTubeが無料の塾になる

コロナで学習格差が広がる中、学校でのオンライン授業が始まるまでYouTubeで勉強しましょう!YouTubedehaわかりやすく教科書に沿った内容で授業の解説をしている動画がたくさんあります。学生におすすめする教育系YouTuberと、学校の先生におすすめするオン…

家ではじめよう! 初心者向けピアノ4選

自粛中、暇な時間を何とかしたい 世間の状況的にピアノ教室に通えない 女性にモテたい そんな方にお家でピアノを始めることをおすすめします! この記事ではピアノの選び方、初心者でもピアノが弾けるようになるコツ、ピアノの練習法を紹介します。

5分でかっこいいを作る! バレないメンズメイク

仕事をするときに印象をよく見られたい方必見!!印象をよくするためには清潔感が大切です。髭を剃るように、身だしなみとしてメンズメイクをしてみませんか?ビジネスの場で結果がでやすくなることも!?毎朝5分でできるメンズメイクを紹介します。

バンドマンの私が今推しているバンド3選

こんばんは とことこ歩く女です。 昨日のおすすめYouTuber紹介に引き続き、 推しているバンド紹介をしていきたいと思います!! 注目すべき、 これから有名になるであろうバンドを バンドマンである私が3組選ばせていただきました。 サムネの画像は私です!…

【厳選】YouTuberを紹介します。~初級編~

こんばんは!とことこ歩く女です。 皆さんYouTube見てますか? 6年以上YouTubeを見続けてきた私が厳選してこの人は見ておいた方がいい と思ったYouTuberを紹介していきます。 パラスティカ 女性の2人グループで活動しているパラスティカは UUUM初のマルチク…

コロナ疲れ 疲れてしまったあなたへ

お題#おうち時間 「自粛して家に居てなんだか疲れてしまった」 こんな風に感じている方多いのではないでしょうか。 私と一緒におうち時間を楽しみませんか? ちょっとした工夫で疲れが吹き飛ばすことができますよ 私がおすすめするのは 「ベランダ活動」です…

人生が変わるアイプチ 

突然ですがカミングアウトします… 私一重まぶたなんです 真顔でいるだけなのに「ブス」と面と向かって言われたこともあります!笑 一重まぶたあるある ・目つきが悪く怒っているように見える ・アイプチ失敗してないか一日中心配してる ・アイメイクが腫れぼ…

㊗️200pv -記念に自己紹介-

このブログを始めて2週間が経ちました!! なんと… 今月のpv数が200回を超えました✨ ブログを見てくださってありがとうございます 皆さんが見てくださっているおかげで モチベーションが上がり、何とか2週間続けられました!! 小さい頃は作文が嫌いで、…

【全部1000円以下】メイク初心者向け メイク方法とおすすめコスメ紹介

お題「#おうち時間」 「もっと可愛くなりたい」 誰でもそう思いますよね! 「どのコスメ買えばいいかわからない」 高校を卒業してこんなことに悩んでいました 今日はこんなお悩みを解決しましょう✨ おうち時間を有効活用してメイクを始めませんか? メイクを…

星野源さんのお話

星野源 – うちで踊ろう Dancing On The Inside 今週のお題「#おうちじかん」 こんばんは✨ お久しぶりです! 今日はみなさんいかがお過ごしでしょうか 星野源さんがSNSにアップした 「うちで踊ろう」 最近話題になっていますね〜! 今、世間は大変な状況にあ…

ご報告、、、?

こんばんは✨ お家にいる時間が増えるなか、皆さんはいかがお過ごしでしょうか わたしはお家にいる時間を有効活用して… webライティングを始めました! たくさんの人に見てもらえるブログに成長できるように勉強していくのでこれからもよろしくお願いします😊

#学生向け 初デートで気を付けること【基礎編】

こんにちは✨ 気になる彼にアピールしたい!初デートどこに行こう?どんな服着ればいいの? そんなお悩みを解決します!! 現役女子大生のとことこ歩く女が考える 「初デートで気を付けること」 を私の経験談を交えて紹介していきたいと思います! 1、行く場…

とことこ歩く女がついに…

こんばんは! ついにTwitterはじめました✨ https://twitter.com/@toko_toko_ohayo こちらでもつぶやいていくのでよろしくお願いします😊

ダルゴナコーヒーの作り方

カフェに行っておいしいコーヒーが飲みたい! でも不要不急の外出はしたくない… そんな人におすすめします✨ ~ダルゴナコーヒーを作ってみた~ ダルゴナ=カルメ焼きという意味 カルメ焼きのコーヒー!?ってなりますよね(笑) 見た目がカルメ焼きに似ている…