ブレイク寸前!? おすすめYouTuber3選

f:id:toko_toko_goodmorning:20200506230905p:image

どうも、とことこ歩く女です😊

 

私は6年以上YouTubeを見続けている

自称「YouTube廃人」です(笑)

 

YouTube廃人の私が厳選した

今年ブレイクしそうな

YouTuber3選を紹介します✨

 

1,Make up GYUTAE

youtu.be

このめちゃくちゃ美人な男性は美容系YouTuberです‼️

現在のチャンネル数は8.5万人 

この方は脱毛症を告白していて、そんな逆境に立っても

ウィッグやメイクをしておしゃれを楽しむ素敵な方なんです!!

 

 

加工アプリを使ったのかと疑うくらい自然に肌荒れをカバーしたり

綺麗な眉毛を1から描いていく

メイク技術に注目して見てみてください♬

 

2,たつろう

youtu.be

あるあるを極めすぎたYouTuber

登録者数は6.2万人!

細かすぎるモノマネをしていた元お笑い芸人です!

演技力がありすぎて

小さな行動にまでこだわっているので

「こういう人いるよな~」

と感じるネタばかりです✨

 

3,たすく

youtu.be

登録者数は10万人‼️

ちょっと新しい系統!?

この方はYouTuberのモノマネをするYouTuberです♪

上の動画はゆうこすという美容系YouTuberの動画を

そっくりそのまま真似した動画です!!

 

動画編集の仕方も本人に似せていたり、

顔も似せようとしてまつ毛や口角をペンで書いてたりしていて

意外と本格的に似せようとしているところに注目して見てください👀

 

めちゃくちゃ似ているというわけではないのに

なんか似てるのがツボです😂

 

まとめ

今回はブレイク寸前のYouTuberを紹介しました!!

お家にいる時間が長いのではYouTubeを見すぎてしまう

なんてこともありますよね(笑)

 

 

皆さんの知っているYouTuberはいましたか?

 

知ってる!と言う方も

まだ見たことないという方も

おうち時間を楽しむために厳選した3人のYouTuberの動画を見てみてください😊

 

知らないとヤバい!?厳選したYouTuber3選