ただいま!

f:id:toko_toko_goodmorning:20200624214833p:image

 

 

 

お久しぶりです!とことこ歩く女です!

 

一か月以上お休みしていましたが帰ってきました✨

 

 

何でお休みしていたのか?と言うと

 

他の成功しているブロガーさんと自分のを比べてしまい、

落ち込んでいたのです...

 

そんなことでブログ休んでたの!?って思いますよね(笑)

実はそうなんです😢

 

自分の書くブログは何も役に立たないのではないか

誰も見てくれないんじゃないか

と自信を無くしていました。

 

 

それでも、私にしか書けないものがあると気付き

このブログに戻ってくることができました!

 

 

実はこっそりインスタ開設してました!!

 

~内容は重めなので注意~

https://www.instagram.com/p/CBsng8xl4pv/

はじめまして✨この文章見てくれてありがとうございます😊私の経験してきたことよりも親に酷いことをされている子はたくさんいます。しつけと言って子どもを命の危険に晒すのは虐待です。私のように虐待されていることに気付かない人もいます。自分も虐待されてることに気付いて欲しいと思い、この文章を発信しました。親にゴミ以下の扱いをされてこの世から何度も消えたいと思いました。それでも、生きることで見返してやります。これからも生きてやる。 #虐待 #毒親 #児童虐待 #毒親に育てられました

 

 自分が経験してきた「虐待」についてのお話も書きながら、

今まで通りの美容や、YouTuber紹介などのネタも書いていきます🎵

 

これからもゆっくりブログを続けていくのでよろしくお願いします!!

 

最後までこのブログを見てくださった貴方に

感謝します☺️