2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無料はてなブログでGoogleアドセンスに一発合格した2つのポイント

どうも!とことこ歩く女です。 どうも!なんと…アドセンス1発合格してましたもう少しブログ続けられそうです!#ブログ初心者 #アドセンス合格 #ブログ書け pic.twitter.com/TUNNyfpwoM— とことこ歩く女 (@toko_toko_ohayo) 2020年7月3日 なんとグーグルアド…

好きです!お文具さん!

// どうも!とことこ歩く女です。 今日は私がYouTubeでいつも見ているアニメを紹介します。 チャンネル名「お文具のアニメ」 まずはこの自己紹介動画を見てみてください!! youtu.be チャンネル登録者数21.2万人の これからもっと有名になるであろうと 期待…

最近のこと

// どうも!とことこ歩く女です。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はよく本を読むようになりました。 本を読みたい!と思うようになったきっかけはこの本です。 出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年間のこ…

たくさんの本を安く購入する方法3選!

// どうも! やっと本を読む楽しさがわかってきた とことこ歩く女です。 ドケチな私は1000円以上する本を買うことにためらってしまいます。 本を購入するとき悩むこと 「本を読みたい! でも毎月新しい本を購入したら破産しちゃう... できるだけ安くたくさん…

これ虐待だったんだ...と気づいたのは大人になってからだった。