2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者】A8.netで始める収益化【ずぼらな人向け】

どうも。とことこ歩く女です。 ブログで稼ぎたい という大きな野望を持ち 私はブログを書いています。 ブログで稼ぎたいと考えている人 「稼ぎたくてブログを始めてみた。でも どうやって収益化するのかわからない。 初心者でもできるものなの? 簡単に稼げ…

私に足りないもの

どうも。とことこ歩く女です。 今回はちょっとしたつぶやきをお届けします。 ブログを始めて1か月の私に足りないもの 書く力 記事を書くのに時間がかかります。 半日かかることも... これからブログを100記事書くことを目標にして頑張ります。 自分のブログ…

あなたはこの7曲で川谷絵音の才能に溺れる

川谷絵音

今年はネットで! 母の日プレゼント2020

母の日2020 今年はお家でできるプレゼントをしませんか?

ブレイク寸前!? おすすめYouTuber3選

どうも、とことこ歩く女です 私は6年以上YouTubeを見続けている 自称「YouTube廃人」です(笑) YouTube廃人の私が厳選した 今年ブレイクしそうな YouTuber3選を紹介します✨ 1,Make up GYUTAE youtu.be このめちゃくちゃ美人な男性は美容系YouTuberです‼️ 現…

ライブ配信はじめました

こんばんは、とことこ歩く女です。 突然ですが… ライブ配信はじめました! とことこ歩く女のここんとこラジオ https://t.co/VTARMqoq6l— とことこ歩く女 (@toko_toko_ohayo) 2020年5月5日 これから週に1回のペースで お悩み相談 質問コーナー ギターやピア…

【初心者必見】1日でピアノが弾けるようになる練習法

どうも、とことこ歩く女です この記事のタイトルを見て 1日でピアノを弾けるようになるなんて嘘だ と思った方もいるのではないでしょうか? だまされたと思って ある2つのことをすれば 1日ピアノが弾けるようになるんです 信じるか信じないかは あなた次第で…

【女の子の日】生理の話

どうも、毎日投稿をすっぽかしたとことこ歩く女です‍♂️ 触れてはいけないタブーのような存在の 女の子の日(=生理の日) 今回は女の子の日について語らせていただきます。 毎月一週間ほどの期間 女の子の日に悩まされるのです。 女の子の日は血が出続けるだ…