人生が変わるアイプチ 

f:id:toko_toko_goodmorning:20200422003357p:image

突然ですがカミングアウトします…

 

私一重まぶたなんです😭

真顔でいるだけなのに「ブス」と面と向かって言われたこともあります!笑

 

一重まぶたあるある

・目つきが悪く怒っているように見える

・アイプチ失敗してないか一日中心配してる

・アイメイクが腫れぼったく見える

・マッサージをしても二重にならない

・自分に自信を持てない

 

↑全部私の実体験です

 

「二重になりたい」と思い、たくさんのアイプチを使ってきましたが

なかなか二重になりませんでした😢

 

YouTuberのまあたそさんがあるアイプチ紹介していました。

 

まぶた重い人は無理だよねと思い、半信半疑でその動画を見てみました。

 

それが私とルドゥーブルの初めての出会いでした。

 普通のアイプチはのりでまぶたをくっつけて二重を作るのですが、

ルドゥーブルは普通のアイプチとは一味違います!

 

「被膜式」という方法で二重を作るのです!!

 

ルドゥーブルは液体ですが、乾くとアイテープようになって

まぶたに食い込むようになって二重ができますよ~

 

アイテープよりも目立たず、まばたきをしていても

アイプチをしているのがバレにくいです✨

 

普通のアイプチはまばたきをするとまぶたがのりがくっついていて

すぐにアイプチをしていることがバレてしまいます💦

 

ここからがルドゥーブルの一番すごいところです...

プールに入っても全く取れないんです!

さらに、朝ルドゥーブルをつけてから

夜までしっかり二重がキープされます!

お泊りしたときにつけたまま寝ましたが、次の日の朝もキープされてました

ルドゥーブル恐るべし...

 

アイメイクも液体が乾いてから塗れば

一重では楽しめなかったピンクや赤のラメアイシャドウを

自分の好きなように楽しめます😊

 

私はルドゥーブルを使用してから、好きなメイクができるようになり

自分に自信を持てるようになりました🎶

 

嘘のような話ですが、ルドゥーブルを使用してから男性に告白されるようになったんです!(合計3人に)

二重になるだけでそれくらい印象が変化したのだと思います✌

ルドゥーブルは一重まぶたの味方ですね✨

 

最終兵器だと思ってルドゥーブルを使ってみてください😊