バンドマンの私が今推しているバンド3選

f:id:toko_toko_goodmorning:20200424222338j:image 

 

こんばんは😊  とことこ歩く女です。

 

 

昨日のおすすめYouTuber紹介に引き続き、

推しているバンド紹介をしていきたいと思います!!

 

 

注目すべき、

これから有名になるであろうバンドを

バンドマンである私が3組選ばせていただきました。

サムネの画像は私です!

 

バンドのMVも載せているので是非見てください✨

 

ヤユヨ

このガールズバンドの名前はヤユヨ

恋の終わりを女性らしく歌詞に表現しているのに、

歌詞と曲の演奏のギャップに注目!

 

現役大学生のヤユヨの初MV 「さよなら前夜」

これから伸びる予感!!

 

 

Supended 4th

 

LAでの武者修行(路上ライブ)を終えて

洗練された彼らは

Suspended 4th

 

イントロからこのバンドに圧巻させられます!

高レベルの演奏...これはMVを見るしかない!!

個人的に耳に残るメロディーとベースのスラップが好きです♪

 

ストラトキャスター・シーサイド

ストラトキャスター・シーサイド

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 



 

Absolute area

 

この曲を聴けば、

綺麗な声に包まれて優しい気持ちになれます✨

 

別れてしまった彼女を想う歌詞から

本当は別れたくないはずなのに

彼女を応援していている彼氏が想像できて切ない…

 

歌詞を読みながら聴くと涙があふれそうになります。

 

遠くまで行く君に

遠くまで行く君に

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

今回はバンドマンの私がおすすめするバンド3選を紹介しました。

 

このバンドを知っているという方も、知らない方も

曲を聴いて

MVを見て

バンドマン達を応援しましょう!!