とことこ歩く女とは?

f:id:toko_toko_goodmorning:20200421104027p:image

 

とことこ歩く女って誰?と思っている方のために自己紹介をします!

…と言ってもただのどこにでもいる女子大生です(笑)

 

 

~なぜ「とことこ歩く女」なのか?~

私の歩き方がよくペンギンみたいによちよちしているとよく言われること(笑)

お散歩大好きマンである私の印象をつけたいということ

そうして...

「とことこ歩く」という響きが気に入りこの名前になりました!!

 

 

これから少しずつとことこ歩くように投稿していくので、あたたかく見守っていてください😊

よろしくお願いします!!