#学生向け 初デートで気を付けること【基礎編】

f:id:toko_toko_goodmorning:20200421103642j:image

こんにちは✨

気になる彼にアピールしたい!初デートどこに行こう?どんな服着ればいいの?

そんなお悩みを解決します!!

現役女子大生のとことこ歩く女が考える

「初デートで気を付けること」

を私の経験談を交えて紹介していきたいと思います!

 

1、行く場所をある程度決めておく

意外と普通なことかもしれませんが、とても大切です!!

私が高校一年生の時、気になる彼とデートをしましたが二人とも行きたいところをちゃんと決めていなかったためあたふたしました💦

カフェなどに行くときは事前に休業日がいつか調べておくといいでしょう。

 

2、デートを「一緒に」楽しむ

デートでショッピングするときは要注意です!

女性が服を見ている間男性はつまらないと思っているかもしれません、、、

相手につまらないと思われたら、あなたの魅力は半減してしまうかもしれません😢

水族館や映画館など一緒に楽しめるデートなら、初デート後でも思い出を共感できるでしょう♪

 

3、食べ方は結構見られてる

相手がおいしそうに食べているのを見ていると幸せな気持ちになりますよね✨

くちゃくちゃ音を立てて食べたり、食べながら喋ると印象が悪くなるかもしれません。

今までデートした人で、箸をちゃんと持てない人意外といました、、、

食べ方が綺麗だと「素敵だな、ちゃんとしてる人だ」って思われます!

 

 

このほかにも沢山初デートで気を付けることあります!

今度は見た目で気を付けることを書いていきます😊

to be continued...